

続、続

すぐ死んじゃうからBISと変更しました。

こいつがでり。

ちょうどこの頃、槍のdeelightを手違いで消去。

このdeelightがお世話になってたギルドが

Elements.

でくをElementsに入隊。

入隊って書くとBillys bootcamp思い出すのは

僕だけですか?

Lv220ぐらいまで犬やってたけど、

装備とか揃わないんでWIZにしました。

りょうさんの影響でアスヒWIZです。

ってか、土WIZ以外は知らないんですけどね。


先日のうpデート後、Altキーはなしてもアイテム表示されるように

なりましたね。

最初、Pc壊れたと思ってマジびびりました。

あとドロップする物のレベルが上がりましたね。

また、物価下がるんだろうね。



RHCP It's long way back to Germany


Joey-





RHCP snow








こうゆうゲームやったことなかったから

ギルドってのもわけわからんでした。

そのあといろいろ聞いてギルドはいりました。

初がRIPRS

はいったとたん、Pcのハードディスクぶっ壊れて

2週間ぐらいお預けだった。

そのときはでりじゃなくて、Dec犬。

まぁ、普通に死んでたけど唯一活躍できたのは

バイト。(噛み付き)のちに使えなくなったけど。

ペナルティ食らう時もあった。

そうゆうときはLANケーブル引っこ抜いて復活。

この時期に転送時に落ちるのが毎日のように。




まただね。


今回のうpデートわけわからん


4 Joey In a little while




(*^_^*)

Rs

このゲームを始めたのは2005年の3月頃。

ちょっと暇な時間があってゲームないかなぁって探してたら

RSの広告が目に入って、って感じでした。

女の子の絵とか気に入らなかったけど、

まぁ取り込みました。


この種のゲームは始めてでよく分からなかったけど。

初めはわからないことだらけだった。

アイテムが売れるなんて知らなくて全部捨ててた。

当時は下に落とせて。

まして銀行に物が預けられるなんて。


あと笑っちゃうのがブレもらったときは

余計な事すんなって思ってました。

HP減ったように見えるからね。












いろいろありましたね。



PROFILE

Blithe

Author:Blithe
__________________________________


A k a

Delirious,
Decency,
and Rumour.

CATEGORY
RECENT ENTRY
RECENT COMMENTS
TRACKBACK
ARCHIVE
TRANSLATE!
GoogleSearch
now Loading...
LINK
About copyright
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。...... だって!----- ©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
DOTHERIGHTTHING.
