

粘土松

 
 ども


先日、1週間ほど前ですけど、

外から帰ってきて、床にどかっと座って、

PC立ち上げようとした時、

くしゃみが、”ハクシュン”って。

その瞬間、腰に激痛が。

ちょっと酔ってたからたいしたことないだろうって

思ってたけど、すげー痛かった。


ホントに歩けないぐらい痛かった。




となりで”杖使えば”って。

杖はねーだろ!とか思ったけど


となりからまた”いつも杖使ってんじゃん。光ってるの。”だってω

そこまで言われると、”普段、絨毯乗ってねーだろ!”







今はすっかり良くなりました。


でもたまに、山杖、鋼杖みたいな 

T型の杖、あれ見ると、

 お、ウィズ。って思っちゃう自分は



軽度のRS菌入ってるのかな。






 






続きを読む


( ̄Θ ̄;)

 春ですね。

























ふざけんなよ!


ぜんぜんかけら出ねぇー!
























 








続きを読む

Days of ,,,.











Thanks!



ぎるど16夜の月抜けました。



GマスタをはじめGメン様方、


















granpaani.gif


ありがとうございました。



Gv

ども、


大幅うpでーと。


ポーター上げられるとこまであげました。

最後のはLv足らずで出来ませんでした。

350か400あたりで取れるのかな・・・



鞄が大きくなったとこでGv-




鞄はこんなもん。

RedStone 09.03.19[01]



4個多くなりましたー。


@2個欲しいな。










フルチャが7個、花4束残りました。







Gv後話してて話に入れなかったけど

自分はいつもノックバック抵抗つけてません。

鞄にはいれてるけど。

自分の場合ノックバックは歓迎なんですけどね

間違ってるかな。



一回死んだし。




面白かったけどね。



















ってな感じです。
















(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)!!


ども。



デスペナ中にアリアン歩いてたら、

バターのかけらが2箇所で一個ずつ売ってました。

売り時と思って、2個置いてみたら


   





   完売。











有難うございます。


これでしばらく、Gvも参加できそうです。













     またね。
PROFILE

Blithe

Author:Blithe
__________________________________


A k a

Delirious,
Decency,
and Rumour.

CATEGORY
RECENT ENTRY
RECENT COMMENTS
TRACKBACK
ARCHIVE
TRANSLATE!
GoogleSearch
now Loading...
LINK
About copyright
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。...... だって!----- ©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
DOTHERIGHTTHING.
