

Fight Against Ero-Terrorist.





 土WIZがようやくポーター10取ることが出来ました。


一応、ゴールかもですね。


お疲れ様でした。折れ!




狩場が空いてなかったので

塔B6Fでおじいさんをたたいてたら

石落としました。希少石。








RedStone 09.04.23[00]

あれ? おぷしょんは?


option付いてないんですけど。


どんだけ運ねぇんだよ。




  チッ(((・д・)#



















090412_bliss.jpg


おやすみなさい。zzZ











--- ---

 のーとPC調子悪いΩ

今度HD壊れたらRSやらない!!

多分、   だけど。


今週のメンテ後も落ちやすくなった気が。

てゆーか、誤字Gvいってきました。

 RedStone 09.04.17[01]

 Gv時すて&持ち物。

すてぽいんと振り方わかんないんで

ずっと振ってません。

てか、スキルぽいんとも振ってません。


RedStone 09.04.17[00]





 





B-A-D

X Times.



懺悔、10回目行ってきました。




RedStone 09.04.16[02]

10回中 8回ソロで、最初に行った時は

マップは勿論、誰を倒すとかぜんぜん知らなくて

時間切れ。=っ=

またポタ出しして1日に2回行った事もありました。






で褒美は、やっぱりHP、、、    あ゙ぁぁー。



RedStone 09.04.16[06]


  チッ(((・д・)



                Itchyscratchyqqq.gif







キター!?(* □ )

 ども

どうやら、定額給付金のお知らせが、

来たみたいです。^^

まだ良く見てないんですけど。

結構うれしい感じです。




で、

RedStone 09.04.15[00]

さんぷれ

ぼちぼちですね。

正直、ちょっと嬉しいかも。

















































   
    よかったね。




( ̄□||||!!


ども。


Decは9回目の懺悔いってきました。

今回のかけら集めは、前回と違って

速攻で集まったってゆーか、42個を1日で

集めることが出来ました。

ぼーっとしながら、へーすともかけないで、

ひたすらバチバチたたいてたら、

アッとゆーまに( ▼o▼ )w オオォォ!!

リアル運マンセー!!
 



で、Deliは・・・・・



Lv350になって、


RedStone 09.04.11[03]

入手した物ナニこれ?嫁ね・・・チッ(((・д・)



RedStone 09.04.11[06]


念願のぽーたーまっくすです。









マタネー!

homer1.gif










8回目!

かけら。どーにか集まりました。

今回が一番時間食ったかも。

やる気の問題ですね。




なんとかエロ男爵達、

心臓落としたよ。


RedStone 09.04.01[02]

Lvがふぃーばーしてる。








8回目終了。お世話になった方、

有難うございました。



ポーター10の称号も欲しかったけど

結局、HPっ”  



        バカ











PROFILE

Blithe

Author:Blithe
__________________________________


A k a

Delirious,
Decency,
and Rumour.

CATEGORY
RECENT ENTRY
RECENT COMMENTS
TRACKBACK
ARCHIVE
TRANSLATE!
GoogleSearch
now Loading...
LINK
About copyright
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。...... だって!----- ©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
DOTHERIGHTTHING.
