

Huey,Huey, Huey Walker!!!!!!!



ども。




最近は悪魔ばかり稼動してます。

Lvも370台に成りました。

トラン西だとEXPがまずくなってきたんで、南に。

RedStone 09.10.22[00]


熊に脅されますが、サクサク狩れます。
でも、よくお亡くなりになりますけど。







DecはGvと気が向いたら秘密、ポタ出し。




キー操作とか忘れてきてます。
たまに動かさないとですね。

罰として今度、アリアンからブリッジヘッドまで走っときます┌(_Д_┌ )┐

















Free / BigAudioDynamite

FlashBack





  またー。






Ten Commandments of Dog.








こんばんは、森進一です。



ちがうかー!



先日、2匹のうちの1匹の犬が11歳に成りました。
名前は、ワニって言います。

名前の由来はですね。
自分が中学生の頃、白い無地のポロシャツを買いました。
よくあるブランド品みたいに左胸になんかワンポイント欲しいいなぁと。
近所の刺繍してくれるお店に行って
『左胸に緑の糸でワニの刺繍してください。』とお願いします。
出来上がって見てみたら
左胸に緑の糸でひらがなで『わに』って!





が由来です###


画像 156





画像 037


こっちの名前は、ぶり。
左下の尻尾は、わに。









RSはルーマがLv350到着。


RedStone 09.10.07[06]





なんか、ちょっと先に目標設定すると、成長が早いですね。

結局、やる気ということですね。












どっかだと音削除される。












Σ(´∀`;)


RedStone 09.10.01

ハイ、10月になりました。

あんど、Rumour/悪魔もLv340になりました。
なのでスウェブ17Fの秘密通い始めます。
早くLv350まで上げてカバンをMaxにしたいです。

普段の狩りはスウェブ18F、19F、地下のB2F、B3Fとトラン西。
どこか空いてますからね。

ずーっと変えてなかった装備を変えてみました。
安かったからT品買っちゃったりして。

ですが、
死にやすい体質なんですぐ外れちゃいます。
ので、
装備変わらず@@







RedStone 09.09.22















あと、
今後烈火もらったら感謝することにします。







homer1.gif








PROFILE

Blithe

Author:Blithe
__________________________________


A k a

Delirious,
Decency,
and Rumour.

CATEGORY
RECENT ENTRY
RECENT COMMENTS
TRACKBACK
ARCHIVE
TRANSLATE!
GoogleSearch
now Loading...
LINK
About copyright
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。...... だって!----- ©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
DOTHERIGHTTHING.
