

Favorite stuff gone,,, 。








んと、

その後のぶりはですね、


順調とはいえないけど回復しています。

とりあえず元気になったんで、安心しています。



心配してくれた方々、どうもありがとうございました。




ぶりのことを気にしながらRSもしてました。

ステ、スキル振り直しなんてアホらしいなんていってたのに、


振り変えました。チョ///


RedStone 10.06.26[00]



すげー頭よくなった気がしました。


まぁ、効率よくEXP、かけらなどをいただきました。


そのままめておWizにしようかと思ったけど2Wizがめておってのはねぇ。


ってことで、

RedStone 10.06.29[00]





それと、でりは


RedStone 10.06.15[00]

タモリ倶楽部。

鑑定士10までとってきました。

やっぱりBisみると朝青龍に見えちゃうヨ。 















                 homer1.gif







..


こんばんは。


自分が飼っている犬のぶりが、今、

大変な事になっています。


突然、体が震えるようになり、まっすぐ歩けません。

一日様子、経過監査して次の日病院いってきました。

病院の先生は頚椎(首)に問題があるとの事の様な事を言ってました。

一日経過監査してやっぱりそうゆーことのようです。

今まで病気知らずの犬で生まれた時、生まれてすぐに尻尾を切ったとき以来の

病院でした。

元気だった犬がいきなりこんな事になってショックが隠しきれません。

今まで普通に後ろ足で首元を掻いてた犬がかけないでいます。

誰かがくると玄関まで吠えながら出迎えにいってた犬がいけないでいます。

お腹を出して寝転がってた犬が寝転がれないでいます。

今後も通院予定ですがどうなるかわかりません。

病院に行くため仕事休んで時間があるからRSしたりしてたけど

まぁ実際それどころじゃない感じです。


今後どうなるのか不安が多い感じです。




画像 139











PROFILE

Blithe

Author:Blithe
__________________________________


A k a

Delirious,
Decency,
and Rumour.

CATEGORY
RECENT ENTRY
RECENT COMMENTS
TRACKBACK
ARCHIVE
TRANSLATE!
GoogleSearch
now Loading...
LINK
About copyright
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。...... だって!----- ©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
DOTHERIGHTTHING.
