

Territorial terror.

なんとなくいいタイトルになったと思います。


とりあえず、通じると思います。

まるで尖閣諸島っぽいんですが違います。





アウグ内の隠された収容所。



バグが原因かどうか解りませんが何度かトラブル起きてます。

自分は大体マップの右上辺りで狩りしています。(1箇所)

アイテムがなかなか消えないのでしばらくその場にいて

人がこなければそこで狩りしちゃってます。

普通ですよね?

沸き時間が大体15秒くらい。(多分

使うスキルは地獄の矛とブラディークロスのパッシヴスキル。

たまに引っ張るのにドロー。


関係ないけど、装備もスキルもないのにMOBがたまに青くなる。
水属性攻撃みたいの。なんで!?



以前より落ち着いてまったり、サクサク

ポットをほとんど使わないで狩りできます。

で、ちょくちょくクルージングっぽくテイマさんがサッサッと

狩っていきます。

こんな感じでクルーズ

RedStone 10.09.30[20]map


通り道でもあるからそんなに気にならなかったけど

その方はちょくちょく杉るんです。


ちと軽く気分悪くなって追いかけました。


RedStone 10.09.30[07]

足止めで蜘蛛の糸だすし、



RedStone 10.09.30[08]

蜘蛛の糸で足止めするし、


恩寵切れるし、


追いつけねーし、


RedStone 10.09.30[03]trap

追いかけてる途中でU出るし、




トラップだし、




罠だし、




俺、取れねーし、




でもいらねーし、









RedStone 10.09.30[22]









なんなんだろう。






JoyDivision



























Peace!

Gv

最近コテンパンです。


装備そろそろ買い換えないとですね。

っていっても自分にある道は抵抗とHP伸ばすしかないんですけど。

まぁ、透明装備してからGvでてこいとかいわれそうですね。



普段、透明なんかいらねーヨって思ってるんですけどね。

全キャラ常時タゲ回避つけてるし、

見た目以外は変わらないはず?なのに。



でもこないだのGvはなんでかわからないけど透明付けないとって


思いました。


マップのせいかわからないけど相手がどこに居るかわからなかった。


まぁ、言い訳ですね。


これからは遠くからアスヒします。

わかんないけどw






新装まっぷのおかげでボチボチお金は稼げます


時給9mぐらい(-青ぽ代)

頑張れば10m。







RedStone 10.09.10[66]

セントロードのクエの一個



ブラウザうpでーとしたらRSしながらサイト見れなくなりました((チッ(((


おかげで狩場で叫んじゃいました。


対応してくれた方、ほんとにありがとうございました。






んで、アウグマップの中の新マップで狩りしてると

なんか指輪になりました
RedStone 10.09.14[00]


いつもニセワームと紙しか出ないのに。


売れんのかなぁ

使えないし。







こめんとなんてなんかインチキ臭いのしかこないのに

こないだなんか涙そそるのがあって。


誰かわからないけどありがとうございます。


ぶりは元気いっぱいです。

後遺症みたいのはほとんど見られません。

通院、投薬もしてません。





2ndwalis
patriotblithe. - 13 and 7years old


友達がくれたデジカメ動画も撮れるって知らなかった(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?




13歳と7歳

ってか病院で7歳を老犬って言われました。チッ












































New season=3


Hahhhh!









暑いですね。

人も犬もPCもぐったりです。


冬には寒いって言ってんだろうな((((((´・∀・`)





PROFILE

Blithe

Author:Blithe
__________________________________


A k a

Delirious,
Decency,
and Rumour.

CATEGORY
RECENT ENTRY
RECENT COMMENTS
TRACKBACK
ARCHIVE
TRANSLATE!
GoogleSearch
now Loading...
LINK
About copyright
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。...... だって!----- ©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
DOTHERIGHTTHING.
