

Shout with care in Town.

ども、相変わらず寒いですね。





RedStone 11.01.22[00]

街で叫ぶ時は気をつけましょう!


かなり恥ずかしかった###

”コイツ、叫びで誤字ってるw可哀想だからPT組んでやろう”

かどうかは解らないけど

PT組めてポタすぐ出たからヨカッた。


PTありがとうございました。




また口座に金が入ってないらしくスカパー止められました。

でいろいろサイト探してたらとってもナイスなサイト発見!

WEBTVGLOBEってとこです。あんまりよくわからないんですが

とりあえず、NEWS、MOVIESとSPORTSと漁ってきました。

色々言語別になってるみたいでとりあえず英語さいとみてきました。

各カテゴリによりますがチャンネル20ぐらい(以上)とかあります。

NEWSは最新のVIDEOっぽいですね。各NEWSサイト行けばみれそうなものです。

CNN,ABC,NBC,BBCとか各サイトでみれそうなNEWS

MOVIESはこいつはイカしてます。結構いいです。

SPORTSはなんとなく予測できたけどプロレスがいっぱい。


んで、MOVIESが凄いですよ。

チャンネルによっては意味がよく解らない日本語変換で

多分、金払えば見れますよみたいな感じで見れないけど

まぁチャンネルいっぱいあるから大丈夫です。


最近の作品だとLast Airbender(3Dらしいけど普通に見た)【あんまおもしろくないかも】とか

RED【キャストすげーわりにあんまおもしろくないかも】とか

Green hornett【結構いいかも】とか、

あとなんだっけFECE BOOKのsocialなんとか【途中で寝た】。


広告も普通にあるけどフルサイズにすれば問題なし。

総チャンネルが1200って書いてあるからFavoritesってとこに

いれるといいかもです。

たまに運営してる人のPCモニタとか見えたりするけど問題なし。

画像、音声文句ないですし。

困ることは、スケジュールが解らないこと。


いわいる、タイムテーブルですね。

なんか予定表でてるサイトあるかなと思って探したけど

見つかりませんでした。

チャンネルによっては時間経過と次の作品名とかでてます。


Load of the ring 、 star wars とか連続で見れたり

いいサイトだと思います。


日本のサイトじゃないので字幕がないから

独りじゃないと見れませんけど。

喋り方次第で全然理解不能の物も( ゚д゚)





今まではスカパ見ながらRSしてたけど

PC一個だからRSあんまりしなくなるかもです。




WEBTVGLOBEここ



暇な時にいって見ては、な感じです。

問題ないと思いますが一応自己責任で。






既出だったらスルーでおk



















Bugs,under your skin////





年が明けてました。





自分のPCのスペック、通信環境も関係ありそうだけど

RS中のバグやら不具合にはやられちゃいます。



キャラ変えようとすると時々落っこちる。アプリごと#

たまにPCごと落ちて結構びびる。

秘密PT中の時もたまに落ちる。経験値、金も入らないときがあるとかないとか。

PT組んでる時に突然強制解散とか##

PT組んでる時ってのはほとんど目的がポタ出しで

こいつが一番イヤになる。

たまに気づかないで、え?!なんで!?ってときもあったり。



ん~まぁ、とりあえず重たいんです。

PC替え時なのかな。

2PCだったらPT解散バグは気にならなそうですね。









































今年もよろしくお願いします!












PROFILE

Blithe

Author:Blithe
__________________________________


A k a

Delirious,
Decency,
and Rumour.

CATEGORY
RECENT ENTRY
RECENT COMMENTS
TRACKBACK
ARCHIVE
TRANSLATE!
GoogleSearch
now Loading...
LINK
About copyright
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。...... だって!----- ©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
DOTHERIGHTTHING.
