

gloom....

なんか凄く複雑なんです。



〇〇分ポタ出ましたって叫ぶ件。

自分も以前はポタ出た時刻を叫んでました。

情報を共有するって感じで。

正直なところ、嬉しくなって叫んでた時もあったと思います。

ポタが出た時刻が判るってことは『ここ、テストに出るから!』

みたいな感じ。
  

ちと違うか=ω=

瞬間的に高火力出せる人はそんなに困る事もなさそうだけど

出せない人もいるんです。

キャラ、ステ、スキルと装備にもよると思いますが 。

近所のラーメン屋がテレビで紹介されてから混んじゃって、

ランチ時なんかマジ無理。

座れたところでAセット、Bセット終わちゃってるし。


これもちと違うか=ω=ω=


でもどうなんだろう。

今現在もかもしれないけど人が減っていってポタ出易くなっても

秘密一緒に行ってくれる人居なかったり。





何言ってんだよ!俺!



だから複雑なんだって。lol









Whazza this guy!

先日、0時からの秘密PTにはいったらこんなやつが居ました。


23:50頃にPT募集して57分頃にフルメンバーに。


当然のように0時ジャストに入れるわけもなく

0:05頃突然の黒落ち。

黒の人が居ると秘密ダンジョンに入れないし、

5分後ぐらいに戻ってきました。

PCの電源ごと落ちたみたいです。


その後、また連打開始。

2分程してまた黒落。

5分後ぐらいに戻ってきました。

また電源ごと落ちたみたいでした。

その人は必至に謝ってました。

”すいませんでした。今度落ちたら蹴飛ばしてください。”


なんかPTの中に重たい雰囲気が。


その後はスラっと進めることができました。

秘密終了時刻0:28でした。




そいつは、俺です。


どうもすいませんでした( ゴメン…






そんな落ちる事が最近度々あります。



PT中(秘密ダンジョン)は結構ヤバイとおもいます。

PTメンバにすげー迷惑掛けますからね。

でPT組んでる時によく落ちるみたいです。

ってこは、ポタ出しPTもです。


10分以上狩ってて落ちたときには(ω)・・・



PCスペックが↓とは理解してますが、

どうしよう。


多分PCがテンパっててPC自ら電源落としてるんでしょうね。




down.jpg


たまに戻ってくるとこんな時があります。


こっちからは切れてるから解らないけど

叩かれまくってるんですかね。







RedStone 11.02.05[01]

他の日もありましたΣ()!?!




最近PT等で迷惑かけた方本当にすいませんした。








ここから追加

最近WebTvGloveで見た映画 /Full length




The Fighter
 

リアルもの。Christian Baleかっこよかった。
   
Ward家の物語。Boxing自体はYOUTUBEとかで見れる

映像のほうが興奮する。



She's Out of My League


まぁ面白かった。Alice Eve可愛かった。






















PROFILE

Blithe

Author:Blithe
__________________________________


A k a

Delirious,
Decency,
and Rumour.

CATEGORY
RECENT ENTRY
RECENT COMMENTS
TRACKBACK
ARCHIVE
TRANSLATE!
GoogleSearch
now Loading...
LINK
About copyright
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。...... だって!----- ©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
DOTHERIGHTTHING.
