

Re-again.





2016年12月にRSインストールしてはじめました。



2012年の春ぐらいかな?鯖内Gv中にPCの電源が落ちて
そのままPCが再起不能。
RS中に3回目のPC故障。
どうにか直そうとしたけど無理でした。
その後は色々ありましたね。
仕事を変えたり、
女性と別れたり、
他の女性と付き合ったり、
愛犬(母犬)のワニが死んだり、
愛犬(ワニの子供)のブリがもうヤバそうだし、
自分入院したし、
リアル父親も死んだし、
リアル母親先日倒れるし、
今思えばホント色々あった。
誤字の人達でタイドさん見つけて耳残したけど返事なしです。
元誤字の人耳お願いします。って叫ぼうかな。


RSのメインIDだけ無事でした。サブIDは多分登録情報をふざけて
入力したので戻せませんでした。
倉庫ギルドStraightUpは当然ですけど消滅。インゴッド含めてけっこう
預けといたんだけどなぁ・・
でも補填とは違うだろうけど復帰後ロト500*10買った時はすげーもんが当たりました。
自分に言わせるならハズレ無しな感じでした。チケット2枚含む。
その後はボロボロ。


去年の12月中頃にギルドOVERDRIVE入れてもらいました。
overdriveに入った理由は募集の文句に心打たれて入りました。

稼働キャラは
Decency--overdrive

Delirious--overdrive

Dellas--overdrive

Rumour--overdrive

dominiq--overdrive--100制限キャラ

後は先日作った自分倉庫ギルドに籍を置いてます。

ギルド名はScenario
アチャのpraiseaが今メインクエ3の途中でLv230あたり。
Bisのsyzslakもメインクエ3でLv190あたり。
他はLv50↓


日記的に書いたり貼ったりしようと思います。

あとPC壊れたんで昔のSS無いんですけど
ココにうpロードしたSSだけ残ってますね。
サムネイルしか見てないけど。




以前はインチキ臭いやつからのコメントで大人気だったココ
今後はどうなんだろう。






また次回、



PROFILE

Blithe

Author:Blithe
__________________________________


A k a

Delirious,
Decency,
and Rumour.

CATEGORY
RECENT ENTRY
RECENT COMMENTS
TRACKBACK
ARCHIVE
TRANSLATE!
GoogleSearch
now Loading...
LINK
About copyright
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。...... だって!----- ©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
DOTHERIGHTTHING.
